高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 欧米ドラマ > Game Of Thrones/ゲーム・オブ・スローンズ 第五章:竜との舞踏 DVD
  • Game Of Thrones/ゲーム・オブ・スローンズ 第五章:竜との舞踏 DVD
    商品ブランド 欧米ドラマ
    商品在庫 25
    登録時間 2015-11-10
    市場価格 5,400 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

Game Of Thrones/ゲーム・オブ・スローンズ 第五章:竜との舞踏 DVD

 

出演: エミリア・クラーク、ピーター・ディンクレイジ、キット・ハリントン、レナ・ヘディ、ニコライ・コスター=ワルドウ

形式: Color, Dolby, Dubbed, Subtitled, Widescreen

言語: 英語, 日本語

字幕: 日本語, 英語

リージョンコード: リージョン2

画面サイズ: 1.78:1

ディスク枚数: 10

販売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

発売日 2015/10/06

時間: 964 分

 

内容紹介

 

中世を模した架空の王国で繰り広げられる覇権争いを壮大なスケールで描いたアクション巨編。米HBO製作の大ヒット海外ドラマ、第五章

架空の王国を舞台に、玉座をめぐり複数の名家が繰り広げる覇権争いを壮大なスケールで描き、世界を釘付けにしているスペクタクル巨編。米国のケーブル局HBOが1話につき製作費約600万ドルを投じ、第五章は5ヵ国で8ヵ月に渡りロケを敢行した映画並みのスケールで、ジョージ・R・Rマーティンのベストセラー小説「氷と炎の歌」の世界観を、想像をはるかに超える規模で映像化した。人物相関図や特典映像はホームページへ。(第1話~最終話収録/全10話)

 

ゲーム・オブ・スローンズ 第五章第1話「新たな戦いの幕開け」

 

ゲーム・オブ・スローンズ

 

父タイウィン殺害後、密かにキングズ・ランディングを脱出したティリオンは、ペントスに着く。ミーリーンでは、デナーリスがドラゴンを幽閉している牢を訪れ、手に負えないほど大きく成長した子どもたちを前に恐れおののく。一方、黒の城ではジョン・スノウが、自らが七王国の王だと主張するスタニスと、彼に囚われた“壁の向こうの王”マンス・レイダーの狭間で揺れるが…。

 

ゲーム・オブ・スローンズ 第五章第1話第2話「黒と白の館」

かつて助けられたジャクェン・フ=ガーにもらった硬貨だけを頼りに“狭い海”を渡ったアリアは、ブレーヴォスに辿り着く。サーセイの元にはマーテル家からオベリンの死に対する復讐を示唆する物が届き、ドーンにいる娘ミアセラの身を案じたジェイミーはある行動に出る。 ブライエニーとポドリックは、旅の途中に立ち寄った酒場である人物に遭遇する。一方、黒の城では新たな総帥を決める投票が行われ…。

 

ゲーム・オブ・スローンズ 第五章第1話第3話「雀聖下(ハイ・スパロー)」

王都ではトメンとマージェリーの婚姻の儀が執り行われる。一方、ルース・ボルトンは北部の同盟を強固なものにするため、息子ラムジーとある娘の婚姻を画策する。サーセイは、娼館にいたハイ・セプトンをランセルら“雀”に拘束させ、投獄。その後、貧民街に出向いたサーセイは“雀”の指導者ハイ・スパローに会い、ハイ・セプトンの後任に迎えたいとほのめかす…。

 

ゲーム・オブ・スローンズ 第五章第1話第4話「ハーピーの息子たち」

サーセイはマージェリーの父メイスをブレーヴォスにある“鉄の銀行”に行かせる。さらに彼女は“雀”たちで構成した自警団を操ってロラスを投獄し、王都からタイレル家を失脚させようと画策。それを知ったマージェリーはトメンに怒りをぶつける。一方、ミーリーンでは“ハーピーの息子”たちが暴動を起こし、居合わせたグレイ・ワームとバリスタン・セルミーが反撃するが…。

 

ゲーム・オブ・スローンズ 第五章第1話第5話「“壁”の決断」

デナーリスはグレイ・ワームとバリスタン・セルミーの死傷の責任を負わせるべく、ヒズダール・ゾ・ロラクら親方たちを、2頭のドラゴンが幽閉されている地下牢に連行する。“壁”では、ジョンがホワイトウォーカーを迎え撃つため、野人のトアマンドに援軍を要請する。一方、ウィンターフェルでは、サンサがボルトン家の犬舎につながれたシオンに遭遇。船でミーリーンに向かっていたティリオンは、石化人に襲われる。

 

ゲーム・オブ・スローンズ 第五章第1話第6話「父の仇」

 

ゲーム・オブ・スローンズ

 

流れ着いた島で奴隷商人に殺されそうになったティリオンは、ジョラーを百戦練磨の戦士だと誇張し、一緒にミーリーンの闘技場に連れて行くよう奴隷商人を説得。ウォーター・ガーデンズに辿り着いたジェイミーとブロンは、父オベリンの仇討ちを誓うサンド・スネークに襲われる。一方、ウィンターフェルではラムジーとサンサの婚礼がとり行われていた…。

 

ゲーム・オブ・スローンズ 第五章第1話第7話「贈り物」

奴隷として買われ闘技会に出ることになったジョラーは、闘技場にデナーリスが来ていることに気づき、他の闘士たちを圧倒。謀反者との再会に気分を害したデナーリスの前に、“贈り物”としてティリオンが差し出される。リトルフィンガーは、ともにジョフリーを殺害した盟友オレナへの“贈り物”として、かつてサーセイと関係を持ったランセルをハイ・スパローの元へ送り、秘密を暴露する用意があることを告げる。

 

ゲーム・オブ・スローンズ 第五章第1話第8話「堅牢な家(ハードホーム)」

ジョラーとティリオンは、ミーリーンの大ピラミッドでデナーリスに謁見する。サンサがウィンターフェルから逃げたがっていることをラムジーに密告したシオンは、サンサに責められるなかでブランとリコンを殺していないと告白する。一方、“堅牢な家”に到着したジョンとトアマンドは野人たちを集め、ホワイト・ウォーカーが襲ってくる前に“壁”の南に避難するよう伝えるが…。

 

ゲーム・オブ・スローンズ 第五章第1話第9話「竜の舞踏」

 

ゲーム・オブ・スローンズ

 

死者たちの猛攻から逃れたジョン・スノウと野人たちは“壁”に到着する。サンスピア宮では、ドーランがジェイミーを迎え、反対するエラリアをよそにミアセラを王都に帰すことに同意。貝の商人に扮していたアリアは“鉄の銀行”に訪れたメイス・タイレルを護衛中のマリン・トラントを発見する。劣勢を強いられているスタニスは、メリサンドルの助言に従うことに…。

 

ゲーム・オブ・スローンズ 第五章第1話最終話「慈母の慈悲」

スタニスがウィンターフェル城の攻撃を開始し、サンサはラムジーが戦に出た隙に脱走を試みる。ブレーヴォスではマリンに対する復讐を誓ったアリアが彼を追い娼館に潜入する。ダーリオとジョラーはドラゴンとともに去ったデナーリスを探しに北へ向かうことに。独房生活が耐えられなくなったサーセイはついにハイ・スパローに対し罪を告白するが…。

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha