高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 欧米ドラマ > GIRLS/ガールズ シーズン3 DVD
  • GIRLS/ガールズ シーズン3 DVD
    商品ブランド 欧米ドラマ
    商品在庫 25
    登録時間 2015-12-24
    市場価格 5,400 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

GIRLS/ガールズ シーズン3 DVD

 

出演:レム・ダナム、アリソン・ウィリアムズ、ジェマイマ・カーク、ジージャ・マメット、アダム・ドライヴァー

製作総指揮:レナ・ダナム/ジャド・アドパー

脚本・監督:レナ・ダナム

形式:Color, Dolby, Widescreen

言語:英語

字幕:英語,日本語

ディスク枚数: 6(全12話)

 

内容紹介

 

GIRLS/ガールズ シーズン3 #01「“男断ち”」

 

ガールズ シーズン3

 

どん底のハンナの元にアダムが駆けつけて以来、一緒に暮らし始めた2人。ハンナの強迫性障害の症状も治まりつつあり、執筆も順調に進んでいた。一方、チャーリーと再び破局したマーニーは母親の家に転がり込んでいた。新しい仕事を始めたものの、チャーリーへの未練タラタラで不安定に。その頃、ジェッサはドラッグの更生施設で問題を起こしていた。

 

GIRLS/ガールズ シーズン3 #02「ジェッサ奪還珍道中!」

ジェッサを施設に迎えに行くことにしたハンナたち。このロードトリップが本のネタになるかもと期待するハンナだったが、運転はアダムまかせ。しかも、ただひたすら林道を走る旅に退屈してしまい、不満タラタラ。一方、施設でハンナの迎えを待つジェッサは、同じ施設に入居するジャスパーにシンパシーを感じるが…。

 

GIRLS/ガールズ シーズン3 #03「嵐を呼ぶ女」

 

ガールズ3

 

ハンナとアダムのアパートに、アダムの姉キャロラインが突然押しかけてくる。勤めていた学校をクビになり、住む場所もないという彼女に同情したハンナは、アダムの反対を押し切り、彼女を泊めることにする。ハンナの誕生日パーティーのセッティングに張り切るマーニーをよそに、ショシャンナの奔放なSEXライフを耳にしてしまったレイは気持ちがざわつき、騒ぎを起こしてしまう。

 

GIRLS/ガールズ シーズン3 #04「あたしって不感症?!」

デヴィッドとの打ち合わせのため、出版社を訪れたハンナ。しかし、彼は現れず社内が騒然としてくる。なんとデヴィッドが死んだというのだ。悲しいという感情も湧かず、彼の死より自分の本のことばかりが気になってしまうハンナのことを、感受性豊かなアダムは冷たい女だと言い放つ。一方、昔死んだ親友の墓参りをしようと思い立ったジェッサだったが、彼女の死にはとんでもない秘密があった。

 

GIRLS/ガールズ シーズン3 #05「アングリー&ハングリー」

 

ガールズ シーズン3

 

デヴィッドの葬儀に参列したハンナは、彼が関わっていたプロジェクトが全て中止になると聞き、哀悼の意を示すどころか自分の作品がどうなるかで頭がいっぱいになり、デヴィッドの妻の怒りを買ってしまう。一方、マーニーはレイの部屋を訪ね、自分の問題点はどこなのかを言ってもらう。率直に意見を言うレイだったが、落ち込んだ様子のマーニーを見て優しくフォローするうち…。

 

GIRLS/ガールズ シーズン3 #06「甘い誘惑」

以前書いたネットの記事が認められ、ハンナはGQマガジンでライターとして働くことに。ただし、正式な記者としてではなく、スポンサー付きの記事広告を書く専門のライターだった。アダムはオーディションを受けるが、指示されるのが気に入らず、怒って出て行き自己嫌悪に陥る。レイと成り行きでSEXしてしまったマーニーは距離を置こうとするが、彼がアパートに押しかけてきて…。

 

GIRLS/ガールズ シーズン3 #07「ビーチハウス」

 

ガールズ シーズン3

 

マーニーの母の友人が持っているビーチハウスで週末を過ごすことになった4人。仕切り屋のマーニーは4人で“癒やし”の時間を過ごそうと計画を立てていたが、それを重く感じたハンナは、町で偶然会ったイライジャと彼の友人3人をビーチハウスに誘う。プールで遊んだりダンスをしたりと楽しく過ごすが、マーニーのある一言がきっかけで4人は本音をぶつけ合うことになり…。

 

GIRLS/ガールズ シーズン3 #08「ブロードウェイの魔物」

アダムがブロードウェイの舞台「バーバラ少佐」のオーディションに合格。大喜びするハンナだったが、ちょうど取材中だった舞台女優のパティ・ルポーンに「彼はそのうち舞台仲間と親密な関係になる」と脅される。一方、マーニーは街でブースの元秘書スー・ジンと出会う。画廊をオープンする予定だという彼女と現在の自分とを比べて惨めになったマーニーは、レイの部屋に向かうが…。

 

GIRLS/ガールズ シーズン3 #09「親より団子」

 

ガールズ シーズン3

 

母方の祖母が危篤との連絡を受け、故郷・ミシガンの病院に駆けつけたハンナ。病院には母ロリーンと、彼女の妹たちも来ていた。祖母の容態を心配するハンナをよそに、母たち姉妹は相続品を巡り、言い争う。ハンナは従妹のレベッカに誘われて飲みに行くが、ハンナを気に食わないレベッカは、ひどい言葉を連発。気まずい雰囲気で帰路につくが…。

 

GIRLS/ガールズ シーズン3 #10「人妻ハンナ」

立てなくなるほど泥酔し、同僚男性の家から朝帰りしたハンナ。しかし、アダムは芝居のことで頭がいっぱいで、全く心配するそぶりを見せない。ドキドキ感がなくなったとイライジャに相談したハンナは、「努力が必要」と言われ、以前よくやったロールプレイ遊びをすることを考えつく。一方、ジャスパーとどっぷり薬にはまるジェッサを心配したショシャンナは、ある人物に連絡を取る。

 

GIRLS/ガールズ シーズン3 #11「なんかちがう!」

 

ガールズ3

 

アダムの気持ちが離れていってしまいそうで不安なハンナは、再び取材で舞台女優のパティ・ルポーンを訪ねる。パティの夫が、妻のキャリアのために夢を諦めたことを知り、気持ちがざわつくハンナは仕事の打ち合わせ中に不満をぶちまけ、クビを言い渡されてしまう。一方、マーニーはついにデジとライブデビューを飾る。

 

GIRLS/ガールズ シーズン3 #12「チャンス到来!」

大学留年が決まったばかりのショシャンナ。ひどく落ち込み、荒れる彼女の元に、マーニーがさらに悪い知らせを持って現れる。一方、ハンナはダメもとで出願していたアイオワ大学の大学院に合格。両親も大喜びするが、住む場所や友達が変わることで決断できずにいた。ハンナは舞台初日を直前に控えたアダムの楽屋に向かい、合格のニュースを告げるが…。

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha