高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 欧米ドラマ > Grimm/グリム シーズン4 DVD
  • Grimm/グリム シーズン4 DVD
    商品ブランド 欧米ドラマ
    商品在庫 25
    登録時間 2015-11-09
    市場価格 6,000 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

Grimm/グリム シーズン4 DVD

 

「GRIMM/グリム」シーズン4の最終回が米NBCにて放送され、同時間帯のドラマの中でNo.1の視聴率を獲得いたしました!

「GRIMM/グリム」強し! シーズン4では果たしてどんな展開が待ち受けているのか。

 

製作総指揮:デヴィッド・グリーンウォルト、ジム・カウフ

出演:デヴィッド・ジュントーリ, サイラス・ウェイア・ミッチェル, ラッセル・ホーンズビー, ビッツィー・トゥロック, サッシャ・ロイズ

形式:Color, Dolby, Widescreen

言語:英語

字幕:日本語

ディスク枚数:8(全22話)

 

 

本作は基本的に毎回登場するモンスターを相手に、グリムの末裔である主人公が闘うという1話完結もの。ドラマの放送開始前はその設定に人気シリーズ「スーパーナチュラル」と比較されることも多かったが、実際には全く異質の世界観となっている。まず、舞台となるポートランドの深い森に囲まれた街には、昔からグリム一族と敵対する人間の姿をした半人半獣や魔女が存在している。

 

もっとも彼らは全員が凶悪なわけではなく、人間社会のコミュニティにとけ込み害をなさない者たちも少なくないが、「グリム童話」の時代から続く複雑な敵対関係があるため等しくグリムの存在を恐れている。主人公ニックはそうした背景を徐々に学んでいき、刑事であることとグリムとしての責務を果たすことに矛盾が生じることもあり葛藤する。そのような現代の事情の一方で、連綿と続くグリムと魔物たちの闘いの歴史は欧米各国から広範囲にわたって繰り広げられてきたため、さまざまな歴史の中で実はグリムが関わっていた!?という事件も登場。

 

 

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha