高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 韓国ドラマ > 韓国ドラマ 空港に行く道 DVD (完全版)
  • 韓国ドラマ 空港に行く道 DVD (完全版)
    商品ブランド 韓国ドラマ
    商品在庫 30
    登録時間 2017-01-04
    市場価格 5,040 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

 

韓国ドラマ 空港に行く道 DVD  (完全版)

 

 

出演:  キム・ハヌル、 イ・サンユン、 シン・ソンロク、 チャン・ヒジン、 キム・ファニ 

監督:  キム・チョルギュ 

形式:  Color, Dolby, Subtitled

言語:  韓国語

字幕:  日本語

リージョンコード: リージョン2 ( DVDの仕様。)

画面サイズ: 1.78:1

ディスク枚数:8枚(全16話) 

 

 

内容紹介

 

 

それぞれの夫婦関係に悩む既婚の男女2人が、偶然の出会いをきっかけに魅かれあい、不倫でも友情でもない、究極の大人の愛を見せる。

 

ベテラン客室乗務員として働くスア(キム・ハヌル)は、高慢な夫ジンソク(シン・ソンロク)に逆らえず、嫌がる娘を無理やり海外留学させることになる。それをきっかけに娘のルームメイトの父親であるドウ(イ・サンユン)と連絡をとることになったスアは、いつしか娘がいなくなった寂しさをドウと共有するようになる。

 

 

ある日、ドウの娘が突然交通事故で亡くなってしまう。娘の訃報を受けても淡々と仕事をこなす妻ヘウォン(チャン・ヒジン)に、ドウは戸惑いを覚える。娘の遺骨を持ち帰ろうと妻に黙って娘の留学先に飛んだドウは、その帰りに偶然スアが乗務する便に乗り合わせる。ドウに娘の遺品を渡そうとするスアだが、手違いで荷物の到着が遅くなり、2人は結局、そのまま朝まで共に過ごすことになってしまう。その中でドウは、娘の死にも涙しなかった妻に対して、他人の娘にも心を寄せ悼むスアに、心の安らぎを感じていた。

 

 

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha