高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 欧米ドラマ > NIKITA·ニキータ DVD-BOX 完全版
  • NIKITA·ニキータ DVD-BOX 完全版
    商品ブランド 欧米ドラマ
    商品在庫 25
    登録時間 2013-11-12
    市場価格 17,760 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

NIKITA·ニキータ DVD-BOX 完全版
 
出演/声の出演:マギー·Q, リンジー·フォンセカ, シェーン·ウェスト, アーロン·スタンフォード, アシュトン·ホームズ
監督ダニー·キャノン
販売元ワーナー?ホーム?ビデオ
制作国アメリカ
DVD発売日11年6月22日
吹き替え/字幕英語音声/日本語字幕
形式いいえ
ディスク枚数:31枚組
収録内容
第1シーズン全22話
第2シーズン全23話
第3シーズン全22話
第4シーズン全6話
内容紹介
米政府の秘密組織「ディヴィジョン」の優秀なエージェントかつ暗殺者だったニキータが、同組織を抜けて以来、3年ぶりに姿を現す。かつて、ニキータは不良少女で、死刑に処せられる寸前だったが、ディヴィジョンに救われ、スパイ兼暗殺者としての訓練を受けた。表向きは死刑を受けて死んだことになったニキータは、任務に応じてさまざまな役割を演じ、ディヴィジョンのために働いた。しかし、ある任務の最中、ダニエルという男性と本当に恋に落ちてしまう。すると、ディヴィジョンは秘密保持のため、ダニエルを殺したのだった。その後、ニキータはディヴィジョンを抜け、姿をくらましていたのである。
実はディヴィジョンの最高責任者パーシーは、米政府を密かに裏切っており、他国の秘密機関や犯罪組織などと手を組んで、己の利益を追求し、要人を暗殺したり、機密を手に入れたりするために、配下のエージェントたちを利用していた。パーシーの企みを知る者はごく一部であり、配下の多くは「自分たちは国家のために働いている」と信じていた。
ニキータはダニエルの復讐を遂げるとともに、パーシーの陰謀を明るみに出し、今もスカウトされ続けている若者たちを救うため、立ち上がったのだった。
そんな折、アレックスという不良少女が強盗事件で逮捕され、やはり死刑を受けたという形で、ディヴィジョンの訓練生として採用される。だが、彼女は実はニキータが送り込んだスパイだった。アレックスがディヴィジョンの内部から密かにニキータに極秘情報を知らせ、パーシーの陰謀を妨害するためである。アレックスにとっては非常に危険な仕事だが、命をかけるだけの事情が彼女にはあるらしい。
アレックスら訓練生の教育を受け持つのはマイケルという熟練エージェントである。マイケルはかつて、ニキータの教官かつ上官だった。ディヴィジョンにいた頃のニキータはマイケルを信頼していただけでなく、それ以上の感情を抱いていたようだが、今は敵同士である。マイケルはパーシーの命令のもと、ニキータを追い続ける。
 
ニキータ DVDニキータ DVD
ニキータ DVDニキータ DVD

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha