高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 日本ドラマ > 連続ドラマW 水晶の鼓動 殺人分析班 DVD-BOX (完全版)
  • 連続ドラマW 水晶の鼓動 殺人分析班 DVD-BOX (完全版)
    商品ブランド 日本ドラマ
    商品在庫 25
    登録時間 2017-03-23
    市場価格 5,400 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

 

連続ドラマW 水晶の鼓動 殺人分析班 DVD-BOX (完全版)

 

 

出演: 木村文乃, 青木崇高

監督: 内片輝

形式: Color, Dolby

言語: 日本語

字幕: 日本語

リージョンコード: リージョン2 ( DVDの仕様。)

画面サイズ: 1.78:1

ディスク枚数:3枚(全5話を収録)

 

 

内容紹介

 

 

警視庁捜査一課十一係の刑事、如月塔子(木村文乃)は、日本中を震撼させた連続殺人犯“トレミー"の事件を解決に導いたが、 1年たってもその時に受けた“トラウマ"に苦しんでいた―。ある日、深紅に染まった部屋での猟奇殺人事件が発生する。現場に残された手掛かりをもとに捜査を進める塔子や 警部補の鷹野秀昭(青木崇高)だが、見知らぬ男に尾行されていることに気付く。その男を捕らえようとした瞬間、近くの建物で爆発が起こる。未曾有の危機に直面する警察。 果たして、これは偶然なのか?そして塔子は刑事としての最大の危機を乗り越えられるのか? シリーズ史上最も、大胆かつ複雑な事件の全貌とは?その衝撃のラストへのカウントダウンが今、始まる! 

 

 

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha