高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 欧米ドラマ > ブラックリストシーズン4 DVD
  • ブラックリストシーズン4 DVD
    商品ブランド 欧米ドラマ
    商品在庫 30
    登録時間 2017-05-22
    市場価格 6,960 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

 

海外ドラマ ブラックリストシーズン4 DVD

 

 

出演:   ジェームズ・スペイダー、メーガン・ブーン、ディエゴ・クラテンホフ、ライアン・エッゴールド
脚本:   ジョン・ボーケンキャンプ
形式 Color, Dolby, Widescreen
言語:  英語, 日本語
字幕:  日本語, 英語
リージョンコード: リージョン2 ( DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 6枚(全23話を収録)

 

内容紹介
 

 

彼女の父親を名乗る人物が現れ、彼に連れ去られたエリザベスと娘の後を追うレディントンとFBI。一方、エリザベスは自分の出生にまつわる真相を探り始める...。大迫力のアクションや個性的な悪役だけでなく、今回は登場人物たちの人間関係をめぐる緊迫感溢れるドラマがいっそう濃厚に描かれることになる。


シーズン4では、エリザベス・キーンの父親であることを名乗り、彼女とその娘アグネスを誘拐した謎の人物アレグザンダー・カークから、エリザベスたちを取り戻そうと、レディントンとFBIがダイナミックな救出劇を展開。そのエリザベスは、疑いながらもアレグザンダー・カークと過ごすことで、少しずつ過去の記憶を思い出していく。しかし、これまで生死を共にしてきたレディントンが自分の父親ではないのか、と考えていた彼女は真実を知るため、自分の出生にまつわる真相を追い始める。一体彼女の父親は本当は誰なのか。アレグザンダー・カークが父親であるならば、なぜ、レディントンはエリザベス・キーンを見守り続けてきたのか。彼女の存在は一体何なのか。スケールの大きいアクション・シーンや個性的な悪役たちだけでなく、登場人物たちの人間関係をめぐる緊迫感溢れるドラマも見逃せない。

 

 

 

 

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha