高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 日本ドラマ > 日本TVドラマ 相棒season14 DVD-BOXI+II (全20話)
  • 日本TVドラマ 相棒season14 DVD-BOXI+II (全20話)
    商品ブランド 日本ドラマ
    商品在庫 20
    登録時間 2016-06-02
    市場価格 7,200 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

日本TVドラマ 相棒season14 DVD-BOXI+II (全20話)

 

出演: 水谷豊, 反町隆史, 鈴木杏樹, 石坂浩二

形式: Color, Dolby, Widescreen

言語: 日本語

字幕: 日本語

リージョンコード: リージョン2 ( DVDの仕様。)

画面サイズ: 1.78:1

ディスク枚数:10 (全20話)

発売日 2016/06/02

 

内容紹介

 

主演女優のマネージャーが別荘で謎の死事件から2人の女優の“本性”が明らかに!

富士の裾野で映画の撮影が行われている最中、主演女優・桜庭かなえ(高橋かおり)の姉でマネージャーをしている恵子(白土直子)の遺体が、別荘で発見された。所轄署が容疑者として目を付けたのが、恵子に復縁を迫っていたという元夫。担当の弁護士と旧知の仲の亘(反町隆史)は、力を貸してほしいと頼まれ、右京(水谷豊)に相談する。事件に興味を持った右京は、亘と共にかなえの映画撮影現場へ。そこでは、かなえとベテラン女優の桐島万里子(多岐川裕美)が、周囲の目も気にせずいがみ合っていた。聞けば、確執はかなり以前からのことらしく、特に事件のあった日は、スタッフの前で罵り合いを始め、ついには万里子が映画から降りると言いだす騒ぎに。その後、かなえが謝罪したことで、何とか場は収まったという。そんな中、右京は万里子に誘われ、2人きりでバーで会うことになるが…!?

いがみ合う2人の女優と殺人事件の関係は?垣間見えてきた女優たちの素顔は、真実か、それとも演技か!?右京と亘が、危うい駆け引きの中で驚きの真相に迫る!

 

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha