高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 日本ドラマ > 日本ドラマ 代償 DVD (完全版)
  • 日本ドラマ 代償 DVD (完全版)
    商品ブランド 日本ドラマ
    商品在庫 20
    登録時間 2017-11-22
    市場価格 3,600 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

 日本ドラマ 代償 DVD (完全版)

 

 

出演:小栗旬, 高橋努, 高梨臨, 淵上泰史, 石橋凌

監督:後藤庸介

形式:Color, Widescreen

言語:日本語

字幕:日本語

リージョンコード: リージョン2 ( DVDの仕様。)

画面サイズ: 1.78:1

ディスク枚数:3枚(全6話)

 

 

内容紹介

 

「白石法律事務所」で敏腕弁護士として活躍する奥山圭輔(小栗旬)のもとへ、強盗殺人事件の容疑者・安藤達也(高橋努)の義母・道子(片岡礼子)から、一通の手紙が届いた。


「あなたの親友である安藤達也の弁護をお引き受けください」――そう懇願する文面を読んだ瞬間、圭輔は猛烈な吐き気をもよおす。わなわなと震える圭輔。その脳裏には、葬り去っていた“凄惨な過去"がよみがえっていた…。すべては17年前、近所に引っ越してきた遠縁の達也に、圭輔が「友達になろうよ」と声を掛けたことから始まった。達也は道子と共謀し、金をしぼり取るために奥山家へ近づいたのだが、そんな計画などつゆ知らず、圭輔らは達也との親交を深めていった。だが、圭輔はやがて、達也の行動に違和感を覚え始める。そんな中、奥山家が火事になり、圭輔は両親を亡くすという不遇に見舞われる。しかも、その火事は達也によって巧妙に仕組まれたものだったのだ! だが、その犯罪が露呈することはなく、圭輔は“サイコパス・達也"の意のままに操られ、さらに追い詰められていった。火事を境に達也の家に引き取られた圭輔は、人格など存在しない“悪夢のような少年時代"を強いられ、心を病んでしまったのである…。


堰を切ったように、頭の中をめぐり始める過去――。

恐怖心と嫌悪感にさいなまれる中、達也の呪縛から解き放たれた今の暮らしを壊したくないと考えた圭輔は、独断で弁護を断ることに。だが、達也の魔の手はとうとう、圭輔の周りにまで伸び…! 

 

 

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha