高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 韓国ドラマ > 王女の男 DVD BOX 1+2
  • 王女の男 DVD BOX 1+2
    商品ブランド 韓国ドラマ
    商品在庫 25
    登録時間 2014-04-15
    市場価格 7,920 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

王女の男 DVD-BOX 2

作品名: 王女の男
作品類別: 韓国ドラマ
ディスク枚数:12枚組(1-24最終話)
出演/声の出演: パク・シフ, ムン・チェウォン, ソン・ジョンホ, ホン・スヒョン
公開日: 2012
フォーマット:NTSCとPALの両方
状況:新しいBOXセット
重さ:0.3Kg
音声: 日本語音声(日本語吹き替え)/韓国語音声・日本語字幕
特典音声/字幕:韓国語音声/日本語字幕
字幕:取り外し可能
リージョンコード:リージョンオール(すべての国で再生可能)
 
内容紹介

朝鮮王第5代文宗(ムンジョン)(チョン・ドンファン)の治世。密かに王権簒奪を狙う文宗の弟、首(ス)陽(ヤン)大君(テグン)(キム・ヨンチョル)は、政略結婚を企み、文宗の腹心の部下であるキム・ジョンソ(イ・スンジェ)に、娘のセリョン(ムン・チェウォン)を彼の末息子、スンユ(パク・シフ)に嫁がせたいと、縁談を持ちかける。スンユは、王族の教育機関に勤める新入りの講師。文宗の娘、敬(キョン)恵(へ)王女(ホン・スヒョン)の講義を担当することになった。

しかし、王女とセリョンはいとこ同士。自分の縁談を知ったセリョンは、相手のスンユがどんな人物か確かめるため、王女に成り代わってスンユの講義を受ける。ある日、暴走する馬に乗ったセリョンを偶然見かけて救い出したスンユは、彼女の無茶な振る舞いを諌めながらもその奔放さに魅かれていく。しかし、その頃、朝廷では敬恵王女の婚姻についての話し合いが行われ、文宗が発表した婿は、なんとスンユだった。これに対し、スンユが王女の婿となることを何としても阻みたい首陽大君は、彼の殺害を目論む。

 王女の男 DVD王女の男 DVD

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha