高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 日本ドラマ > パンとスープとネコ日和 DVD
  • パンとスープとネコ日和 DVD
    商品ブランド 日本ドラマ
    商品在庫 25
    登録時間 2014-04-15
    市場価格 6,576 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

 

パンとスープとネコ日和 DVD

 

【制作国】:日本

【監督】:松本佳奈

【出演/声の出演】:小林聡美, 伽奈, 光石研

【音声/字幕】:日本語

【ディスク枚数】:3枚組 (1-8最終話)

【リージョンコード】: リージョンオール(すべての国で再生可能)

 日本公開日: 2013/07/25

 

「内容紹介」


笑うときは、だれかと一緒だ。原作は群ようこ、主演は小林聡美。なんだか懐かしい組み合わせで再び新しいお店が、イマ、静かに力強くオープンします。

 

笑うときは、だれかと一緒だ。
人はどこから来て、どこへ行くのか。そんな漂流の時間の中で、ふ と訪れる人との時間。そこにあるのは、優しいスープとサンドイッチ。おいしいモノを食べたときの幸せは、人の心を新しい気持ちにしてくれたりするかもしれ ません。あなたも、アキコとしまちゃんのいる店、「sandwich a」にちょっと行ってみませんか。

ストーリー
ずっと母との2人暮らしだったアキコ(小林聡美)は、母の突然の死、そして勤めていた出版社 の理不尽な人事異動で、母の営んでいた食堂を自分でやっていく決心をします。自分のセンスで改装したアキコの新しいお店は、パンとスープだけというシンプ ルなメニュー、お手伝いのしまちゃん(伽奈)との2人だけの小さな店。ある日現われた1匹のネコと暮らし始めるアキコ、そして、アキコの周りには、楽しく 世話をしてくれる、商店街の大人たち…。
 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha