高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 日本ドラマ > 独身貴族 DVD
  • 独身貴族 DVD
    商品ブランド 日本ドラマ
    商品在庫 25
    登録時間 2014-04-25
    市場価格 9,359 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

独身貴族 DVD

出演/声の出演:草彅剛、北川景子、伊藤英明、藤ヶ谷太輔

制作国:日本

形式:Color, Dolby, Widescreen

ディスク枚数:7枚組(全11話を収録)

DVD発売日:2014/03/19

画面サイズ:1.78:1

吹き替え/字幕:日本語音声/英語・日本語字幕

 
内容紹介
 
『独身貴族』(どくしんきぞく)は、2013年10月10日から12月19日までフジテレビの木曜劇場枠(毎週木曜日22:00 - 22:54、JST)で放送された日本のテレビドラマ。主演は草彅剛。
 
草彅さんが演じる主人公も結婚の必要性を感じない"独身貴族"。父の代から続く映画制作会社の社長を勤め、クリエイティブな能力に秀でた映画作りのプロフェッショナルです。人にペースを乱されることを好まないため、独身であることに満足しています。いつからか"独身貴族"と呼ばれる主人公を、これまで教師、医師、介護ヘルパーなど、さまざまな役柄を演じてきた草彅さんがどう演じるのでしょうか。
 
伊藤さんが演じるのは、草彅さん演じる主人公の実の弟役。兄と同じ映画制作会社で働き、高い交渉能力と営業センスを活かして兄を支えます。一方、兄とは違い結婚をしたものの、現在、離婚調停中で家から追い出されている…という苦労も。そんな状況にもめげず、持ち前のルックスのよさで恋愛にも忙しいという彼を、人は"離婚勇者"と呼んでいます。
 
北川さんが演じるのは、映画の脚本を書くことを夢見ているヒロイン役。恋も仕事も上手くいかず、男の結婚観にも幻滅、"結婚難民"となってしまいます。そこで、結婚を棚上げし、脚本家という夢のためにまい進するも、なかなか芽が出ず最近では夢を諦めかけていて…。ところが、生活費を稼ぐための家事代行のアルバイトを通じ、思わぬチャンスを掴むことになるのです。
 
そんな男女3人が、偶然か、運命か、出会いお互いの人生を大きく動かすことに!40歳を目前にした"独身貴族"と、結婚に打ちのめされた"離婚勇者"、そして、ふたりの前に現れた"結婚難民"。
 
独身貴族 DVD独身貴族 DVD
独身貴族 DVD独身貴族 DVD

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha