高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 韓国ドラマ > 韓国ドラマ ミス・コリア DVD
  • 韓国ドラマ ミス・コリア DVD
    商品ブランド 韓国ドラマ
    商品在庫 25
    登録時間 2014-08-09
    市場価格 5,040 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

 ミス・コリア

 

出演:イ・ソンギュン、イ・ヨニ、イ・ソンミン
脚本:ソ・スクヒャン
制作:チョン・チャンファン、ハン・セミン
言語:韓国語
字幕:日語
リージョンコード: リージョンフリー(全世界共通)
ディスク枚数:8

 

内容紹介

 

IMFの寒波が押し寄せたその年の冬、熱烈に愛し合った男女の生計型ロマンス!


1997年は「経済を救おう」という流行語があり、15代大統領選挙があり、パク・ジニョンの「彼女は美しかった」がヒットし、ポケベル全盛期だった。デジタルが主流になる前の、洗練されもせずクールでもなかった韓国の男女は、どんな恋愛をしていたのだろうか。


ドラマ『ミスコリア』は1997年の冬から1998年の春まで、IMF真っただ中の数ヶ月を主な背景にする。大韓航空801便墜落事故で229名が死亡し、全国民が衝撃に沈んだことで、1997年は危うく中止になるところだったミスコリア大会を中心軸に、あらゆる牽制と陰謀、誤解、共謀、不正、不平等、競争を通り抜けて、「クイーン」になろうとするヒロインと、「クイーンメーカー」を自称する男たちの物語を展開する。


通貨危機でサラ金の負債と銀行ローンの利子が40%に肉薄する戦争のような状況下で、ずっとミスコリアを輩出してきた美容室と国内第一位の化粧品企業に対抗して、女性の本質も知らず、美人はどうやって作るのかも知らない、ずぶの素人の男性主人公が藁にもすがる気持ちで挑んだ夢が「ミスコリア」なのだ。「女性」は果たして「男性」と「会社」、さらにはこの「社会」の救いの女神になれるのだろうか。


人員整理の寒風に追われた百貨店の生意気なエレベーターガールと、潰れかけた化粧品会社の頭脳マッチョ社長。崖っぷちに立たされた2人は切羽詰まって、決死のクイーン作りに挑戦する。

 

ミス・コリア DVD

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha