高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 韓国ドラマ > 韓国ドラマ「詩を忘れた君に」DVD 完全版
  • 韓国ドラマ「詩を忘れた君に」DVD 完全版
    商品ブランド 韓国ドラマ
    商品在庫 50
    登録時間 2018-05-09
    市場価格 5,400 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

韓国ドラマ「詩を忘れた君に」DVD 完全版

 

出演: イ・ユビ、 イ・ジュニョク、 チャン・ドンユン、イ・チェヨン 

監督: ハン・サンジェ 

脚本: ミョン・スヒョン 

形式: Color, Dolby, Widescreen

言語: 韓国語

字幕: 日本語

リージョンコード: リージョン2 ( DVDの仕様。)

画面サイズ: 1.78:1

ディスク枚数:8枚(全16話)

 

内容紹介

 

医者が主人公の既存の医療ドラマとは違い、理学療法士、看護師、放射線技師など、病院で働く人たちが主人公となり、彼らの日常を詩とともに描き出す感性コミカルドラマ。

 

『詩を忘れた君に』では、シン.ミンホ(チャン.ドンユン)がイェ.ジェウク(イ.ジュンヒョク)に恋をしたウ.ボヨン(イ.ユビ)も複雑な表情をするエンディングシーンがあり、シン.ミンホのつらい片思いの始まりを知らせた。

 

ドラマでイン.ミンホは、イェ.ジェウクがウ.ボヨンに送ったメッセージを見て、ウ.ボヨンが恋をした相手が自分ではなくイェ.ジェウクだと知った。 その後ウ.ボヨンがイェ.ジェウクに人知れず尽くす様子から人目につくように配慮したり、好きな人より恥をかくようなみすぼらしさまで、総天然色の愛情攻勢を展開する様子を目撃した。これにシン.ミンホは、過去にウ?ボヨンが片思いしていた自分に向けた愛情攻勢を一つ一つ思い出しながら、「僕を好きじゃなくて本当に良かった」と、務めて泰然としていた。 

 

その後で母親から突然、家族の外食の電話を受けたシン.ミンホは、家族が自分も忘れていた誕生日のパーティーを開こうとビュッフェを予約したのだと勘違いし、退勤後に故郷の安城に向かった。シン.ミンホは、車の中でずっとホテルのビュッフェに行くことを喜んでいたが、家族外食の理由が兄を祝うためと知って傷ついた。

 

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha