高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 韓国ドラマ > 韓国ドラマ「キルミーヒールミー」DVD(日本語字幕版)
  • 韓国ドラマ「キルミーヒールミー」DVD(日本語字幕版)
    商品ブランド 韓国ドラマ
    商品在庫 25
    登録時間 2015-07-02
    市場価格 6,600 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

韓国ドラマ「キルミーヒールミー」DVD 全20話(日本語字幕版)

 

出演:チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン

脚本:チン・スワン

監督:キム・ジンマン

形式: Color, Dolby, Subtitled, Widescreen

言語: 韓国語

字幕: 日本語

ディスク枚数: 10枚(全20話)

発売日 2016/03/05

 

内容紹介

 

モデルのようなビジュアルに紳士的な性格、富と財産まで兼ねた大企業スンジングループの御曹司チャ・ドヒョン(チソン)。一見パーフェクトに見えるが、実は家族にも言えない「多重人格」という秘密を抱えている。ある日、ドヒョンの祖母であるスンジングループの会長ソ・テイムは、経営権争いのために留学中のドヒョンを韓国に呼び戻す。ドヒョンは久々の母国でいとこのチャ・ギジュンとその婚約者ハン・チェヨン(キム・ユリ)と共にクラブへ出かけたが、そこで病院から逃げ出した患者を追ってやって来た精神科研修医オ・リジン(ファン・ジョンウム)と出会う。しかしその時発動してしまった凶暴な第二の人格、シン・セギ(チソン)。リジンはセギの起こしたケンカに巻き込まれるも、何とかその場を逃れ病院へ戻る。しかし、なんとセギが彼女を追ってきていた。「一目ぼれした」とリジンに甘い言葉をかけるセギ。リジンは戸惑いながらもケンカの傷を手当てしてあげるが、数日後またも偶然出合ったセギは、自分のことなど知らないまったくの別人、ドヒョンだった。

 

誰にも明かすことができず一人で多重人格障害に耐えるドヒョン。そんな孤独な彼を放っておけないリジン。果たして彼女はドヒョンを救えるのか。また心を閉ざしたドヒョンとの恋は実るのか。多重人格の秘密をはじめ、次々と紐解かれていく謎、家族内の権力争いや身体を支配しようとする人格同士の戦いの模様にも注目!

 

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha