高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 韓国ドラマ > 韓国ドラマ 黄金色の私の人生 DVD(完全版)
  • 韓国ドラマ 黄金色の私の人生 DVD(完全版)
    商品ブランド 韓国ドラマ
    商品在庫 20
    登録時間 2017-11-20
    市場価格 7,200 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

 

韓国ドラマ 黄金色の私の人生 DVD(完全版)

 

 

出演:パク・シフ、シン・ヘソン、イ・テファン(5urprise)、ソ・ウンス、チョン・ホジン、キム・ヘオク、ナ・ヨンヒ、イ・テソン他

脚本:ソ・ヒョンギョン

演出:キム・ヒョンソク

形式:Color, Dolby, Widescreen

言語:韓国語

字幕:日本語

リージョンコード: リージョン2 ( DVDの仕様。)

画面サイズ: 1.78:1

ディスク枚数:25枚(全50話)

 

 

内容紹介

 

お金持ちになれる チャンスを失い、どん底に落ちた一人の女性。 しかし、エリート人生を生きてきた男性と 出会い、幸せを見つけていく物語。


決して裕福ではなかったが、とても立派に育ったジテ(イ・テソン)、ジアン(シン・ヘソン)、ジス(ソ・ウンス)、ジホ(シン・ヒョンス)の4兄妹を見て、幸福感を感じつつも家長としての責任の重さに耐える父テス(チョン・ホジン)。一方、ヘソングループの次期 後継者であるチェ・ドギョン(パク・シフ)。職場では男が好きなのではないかと誤解される程、誠実な日々を過ごしていると思われているが、実はノブレス・オブリージュ(財産、権力、社会的地位の保持には責任が伴う事)の精神を持って生きている見かけ倒しの財閥3世だ。 財閥3世のドギョンは事故車の修理費500万ウォンの返済の連絡がジアンからなく、恩をあだで返すように音信不通になったジアンに対して脅迫メッセージを残す。 ジスはずっと夢見ていたパン屋に就職が決まり、片思いの相手ウヒョク(イ・テファン(5urprise)に告白するための準備を始め、これまで契約社員だったジアンはついに正社員になれると期待しながら出勤しようとするが、予想もしていなかった事態が起こる。

 

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha