高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 欧米ドラマ > 海外ドラマ オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~ DVD-BOX (完全版)
  • 海外ドラマ オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~ DVD-BOX (完全版)
    商品ブランド 欧米ドラマ
    商品在庫 20
    登録時間 2017-07-27
    市場価格 6,600 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

 

海外ドラマ オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~ DVD-BOX (完全版)

 

 

出演: ハリット・エルゲンチュ(スレイマン)、メルイェム・ウゼルリ(ヒュッレム)、オカン・ヤラブク(イブラヒム) ほか

形式: Color, Dolby, Widescreen 

言語: 英語, 日本語

字幕: 英語, 日本語

リージョンコード: リージョン2 ( DVDの仕様。)

画面サイズ: 1.78:1

ディスク枚数:12枚組(全48話)

 

 

内容紹介

 

オスマン帝国を最盛期に導いた第10代皇帝スレイマンとそのハレムを描いたトルコドラマ


トルコを中心に東地中海を支配したオスマン帝国の第10代皇帝スレイマン。世界的に“スレイマン大帝”の名で知られている彼のハレム(後宮)に、奴隷として献上されたアレクサンドラ(後のヒュッレム)。彼女のハレム入りをきっかけに巻き起こる、スレイマンの寵愛をめぐる女性たちの苛烈な闘争劇を描いた宮廷歴史ドラマ。


親友イブラヒムと狩りをしていたスレイマンに父・セリム1世崩御の知らせが届く。それは、スレイマンが新帝として即位することを意味していた。同じころ、ウクライナの平穏な村がタタール人の襲撃にあっていた。家族と婚約者を殺されたアレクサンドラ(後のヒュッレム)は親友のマリア(後のグルニハル)と共に、タタール人の奴隷商人に捕えられてしまう。その後、スレイマンのハレムに奴隷として献上されたアレクサンドラが最初に学んだことは、スレイマンの寵愛を得て、男子を産めば、ハレムで絶対的な権力を得て生き残れるということだった・・・。

 

 

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha