高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 中国・台湾ドラマ > 中国歴史ドラマ ミーユエ 王朝を照らす月 DVD (完全版)
  • 中国歴史ドラマ ミーユエ 王朝を照らす月 DVD (完全版)
    商品ブランド 中国・台湾ドラマ
    商品在庫 25
    登録時間 2016-11-30
    市場価格 7,200 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

 

中国歴史ドラマ ミーユエ 王朝を照らす月  DVD (完全版)

 

 

出演:  孫儷(スン・リー) 劉涛(リウ・タオ) 馬蘇(マー・スー) 方中信(アレックス・フォン) 黄軒(ホアン・シュアン) 

監督:  鄭暁龍(ジョン・シアオロン) 

形式:  Color, Dolby, Widescreen

言語:  中国語

字幕:  日本語

リージョンコード: リージョン2 ( DVDの仕様。)

画面サイズ: 1.78:1

ディスク枚数: 27(全81話)

 

内容紹介

 

戦国時代(紀元前403年―紀元前221年)・楚の皇帝の庶出の娘を演じていた時の純粋でやさしい雰囲気と比べると、最終的に中国を統一した秦の皇太后へとなってからの姿は、メイクや衣装に厳かさが加わり、鋭い目つきで威厳を漂わせ、「皇太后の第一人者」としての風格十分となっている。

 

戦国時期、芈月ははっきりした威王の最も寵愛した小さいプリンセスで、ただはっきりした威王に没後は生活して急落して、母親は姓に宮をはっきりした威後に追放されて、芈月と弟の芈戎は逃げた1回の災難と危機。芈月とはっきりした公子黄色の休憩青梅竹馬は、心から愛しあって、ただ嫡プリンセスの芈姝ものとして嫁ぐことに付き添って花嫁に付き添って遠く嫁ぐことに仕えられる秦国。芈姝は秦国の王妃になって、芈月はやむをえず妃を可愛がることになります。原本の姉妹の気持ちは芈月に息子嬴稷以後を生んでだんだん分裂します。諸の子は位を争って、秦王嬴駟は遺憾に思う亡。芈月と息子は流刑に遥かな燕国に到着されます。意外にも秦武王嬴盪は鼎を引き上げて亡は、秦の国は大いに乱れます。芈月は正義人工水路兵力を借りて秦国に戻って、秦国内を平定して乱れています。芈月息子嬴稷は即位して王として、歴史は秦の昭の襄王と称します。芈月は史上第Ⅰ皇太后になった、史称宣太后。

 

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha