高品質DVD激安販売専門店です

オンラインストア定休日
ピンク色の日はオンラインストア受付休日です。ご注文はお受けできますが、発送とお問い合わせのご回答はお休みさせていただいております。
20088
現在の位置: ホーム > DVD カテゴリ > 韓国ドラマ > 韓国ドラマ「魔女の愛」DVD 完全版
  • 韓国ドラマ「魔女の愛」DVD 完全版
    商品ブランド 韓国ドラマ
    商品在庫 100
    登録時間 2018-10-29
    市場価格 4,800 円
    商品総価格
    購入商品数

商品説明

韓国ドラマ「魔女の愛」DVD 完全版

 

 

出演: ヒョヌ、ユン・ソヒ、ホンビン (VIXX)、キム・ヨンオクほか
監督: パク・チャニュル
脚本: ソン・ウネ 
形式: Color, Dolby, Widescreen
言語: 韓国語
字幕: 日本語
リージョンコード: リージョン2 ( DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数:6枚(全12話)

 

内容紹介

 

科学と経済論理が優先される現代で、絶滅せず耐えて生きている魔女たちのストーリー。頭が固くなっている世の中に、浪漫とロマンスを見つけ出してくるミステリーコミック恋愛どたばたドラマ。


3人の魔女、チョホン(ユン・ソヒ)、イェスン(キム・ヨンオク)、エンドゥ(コ・スヒ)は、古くてみすぼらしいがたくさんの人々が訪れるクッパ店を密かに運営し、平和な日々を過ごしていた。しかし、その平和な日常は建物のオーナー、ソンテ(ヒョヌ)の登場により壊されてしまう。「家賃を安くするから俺を2階に住まわせろ」と、巨額な家賃を支払う代わりの条件をソンテが提案したからだった。巨額な家賃は到底支払えない魔女たちは、ソンテの条件を飲まざるを得なくなり、魔女たちとソンテはハラハラな生活を始めることに…。ソンテがここまでしてクッパ店に住みたかった理由は、未だに夢に出てくる幼い頃に遭った誘拐事件のお店に、魔女たちのクッパ店が似ていたからだった。ソンテは魔女たちを監視しながら、事件の真相を探ろうとするが…。

 

ユーザーレビュー

まだコメントがありません
ユーザー: 匿名ユーザー
E-mail:
評価レベル:
評価内容:
認証コード:
captcha